モテテク 女性向け

ラブケイクを1週間使って効果をガチ検証!彼氏からの評判も赤裸々に公開

デリケートゾーン専用石鹸ラブケイク(lovecake)

デリケートゾーンを普通の石鹸やボディソープで洗うとピリピリして痛い。正直、痛むのが嫌でしっかり洗えていないかも。

ぶっちゃけ、お風呂に入っても数時間でデリケートゾーンの臭いが気になってきてしまう。

この記事を開いてくださったということは、みなさん「デリケートゾーンのお手入れや臭いのことで悩んでいる」のではないでしょうか?

かくいう筆者もそのうちの1人。ついこの間、彼氏との会話の中で「お互いの悪いところを言い合おう」という流れになって、こんなことを言われたんです。

ぶっちゃけ、あそこがちょっと生臭いときがあるよね、、

彼氏から指摘されたこと、自分で臭いに気づいていなかったこと、その両方に本気でショックを受けました。この出来事がキッカケで「デリケートゾーンのケアに本気を出そう!」と決意したんです。

さまざまな商品がある中で、まず初めに手に取ったのはデリケートゾーン専用石鹸「ラブケイク(lovecake)。肌に優しい・嫌な臭いをケアできるという基本的な点に加え、「3段階に変化する香り立ちで男性をゾクゾクさせられる」という点が気になったので選んでみました。

  • ラブケイクの香りや成分などの基本情報
  • 実際に1週間使ってみた結果
  • 彼氏からの評判
  • 良い口コミや悪い口コミ

などを詳しくご紹介していきますので、ぜひご覧ください! ※PRではありません

この記事の監修者「志乃」のプロフィール

ラブケイクを実際に使ってガチレビュー!

ラブケイクを実際に使ってみて、使い勝手や効果をガチレビューしていきます!

ラブケイクのパッケージ・香り・成分などをチェック!

まず、ラブケイクのパッケージや香り、成分などをチェックしていきます。

パッケージはマットな質感でオシャレ。過剰な装飾がないシンプルなデザインで、ぱっと見デリケートゾーン専用石鹸っぽく見えないのが良いです!

チューブから取り出してみました。比較的硬めなテクスチャです。

香りは、チューブから出した時点ではほぼ無臭でした!

手で泡立てようとしたのですが、なかなか泡立たず…。

というわけで、泡立てネットを使って泡立ててみたところ、きめ細かい泡ができました!

ほんのり甘いフローラル&フルーティ香りが漂ってきます。香りは意外と強くなく、むしろ控えめな印象です。

泡で軽く手を洗って水で流してみたところ、お肌にほんのり甘い香りがつきました。香りの加減が絶妙で、とても良い香りで癒されます。

個人的に、デリケートゾーン専用石鹸って香りがキツいイメージがあったので、かなり意外でした。キツい香りが苦手という人にもおすすめできます!

身体に直接使うものなので、成分は見逃せないポイントです。

ラブケイクが特に推している成分は以下の3種類。すべて自然由来の成分となっていて安心です!

  • 渋柿エキス・デピライン:渋柿の果汁を発酵させて作った液体。渋柿の中に含まれる「柿タンニン」が臭いの元を落としてくれる。
  • アスコフィルムノドスムエキス:フランスのブルターニュ地方で採取された褐藻。ポリフェノールを大量に含んでおり、黒ずみの原因となる汚れを優しく落としてくれる。また、水分保持力にも優れ、乾燥から肌を守りふっくらとしたきめ細かい皮膚を維持してくれる。

また、身体にとってあまり良くないとされている以下7つの成分が“入っていない”ため、お肌に優しい点も魅力的ですね♪

  • 合成界面活性剤
  • 鉱物油
  • パラベン
  • アルコール
  • 合成着色料
  • コカミドDEA
  • ラウレス硫酸Na

ラブケイクを1週間使って効果をガチ検証!

ここからは、実際にラブケイクを1週間使ってみて、効果をガチ検証した結果をお送りします。時系列順に詳しくレポートしていきますよ!

1日目の夜:ピリピリ感は一切ナシ!ほんのりフローラルな香りも良い◎

作った泡でデリケートゾーンを軽く洗ってみました。お、全然ピリピリしない!

膣の入口付近ギリギリまで念入りに洗ってみましたが、それでもピリピリ感はなし!

ピリピリ感に怯えることなく、念入りに洗えました。これは高評価です♪

洗い終わった後、デリケートゾーンにほんのりフローラルな香りがかすかに残っていました。嫌な臭いはしっかり洗い流せたようです。

ここでお恥ずかしながら、彼氏に臭いを嗅いでもらいました。

志乃

さあ、どう?

うん、普通に良い臭い。ほんのり甘いね。

志乃

ゾクゾク…する?

うーん、ゾクゾク?ってほどではないかな。良い臭いだけどね。

「ゾクゾクする香り」とまではいかなかったものの、「良い臭い」とのことでまずは合格!

朝起きたときにどんな香りになっているか、期待しながら寝ます。

2日目の朝:一晩明けてもほんのり甘い香りが継続!

起きました。いつもならこの時点で少し臭い出すときもありますが、私が嗅いだかぎりではまだ嫌な臭いはありません。

志乃

ど、どうかな…?(ドキドキ)

おぉ、臭くないよ。なんならちょっと甘い臭い継続してるかも。

朝になっても「ちょっと甘い臭いが継続している」とのこと!これは嬉しい!!

2日目の昼:甘い香りはしなくなったものの、嫌な臭いはない!

さすがに甘い臭いはなくなっていました。が、臭くもない。

汗をかく量や体調にもよると思うので、この日は調子がよかったのかもしれません。

何日か連続で試して臭わなければ合格と言えそうですね!引き続き続けてみます!

2日目の夜:デリケートゾーンからいつもの嫌な臭いがしない!!

お風呂に入る前に臭いをチェック。正直いつもなら確実に若干嫌な臭いがするのですが、今日は大丈夫かも!?

生々しくて申し訳ないですが、若干のアンモニア臭っぽい臭いはします。これは日中何回か排泄する上に、完璧に拭き取れるわけではないからしょうがない。

ただ、生臭いような、汗臭いような、独特な匂いはたしかに減っているような気がしたんです。これは期待できそう…!!

志乃

ど、どう…!?

………

志乃

………………(あれ、ヤバい?)

一瞬、若干のアンモニア臭に惑わされてあれ?と思ったんだけど、あの独特の生臭さはたしかにない!結構スゴいかも!

「独特の生臭さはしない」とのこと!え、これは嬉しすぎる!!

ただ、1回だけの結果で判断するのはまだ早いですね。今日のお風呂でも使ってみて、また明日臭いをチェックしてみます!

3日目の朝~夜:1日を通して嫌な臭いを感じず快適♪

前回とまったく同じで、朝~昼は甘い香りは残ってないものの、全然臭くないです。

夜お風呂に入る前も、生臭さは残っていません。

これがさらに明日、明後日と続くことを期待します!

4~6日目の朝~夜:毎日使い続けているけれど肌荒れ・痒みなどは一切ナシ!

毎日、毎時間帯、律儀に臭いチェックをした結果、やっぱり臭くないです。

あと、ここまで毎日使っても、ピリピリしたり痒くなったりしたことは一度もありませんでした。

嫌な臭いがしっかり抑えられ、肌にも優しく、今のところまったく不満はありません。

7日目の朝~夜:嫌な臭いを完封。彼氏に「毎日嗅いでたらクセになってきた」とまで言われた!

1週間お試しの最終日。いつもどおり、1日通して生臭さがあまり目立ちません。

最終日ということで、お風呂前の状態で彼氏に嗅いでもらうことにしました。

お風呂前に嗅いでもらうのは2日目の夜ぶりなので、めちゃくちゃ緊張します…

志乃

あれからラブケイク1週間使い続けてみたんだけど、、、
臭いどうかな…!?

うん!やっぱり前より生臭さを感じなくなったよ!

志乃

やった!!

あと、お風呂後のほんのり甘い香り、毎日嗅いでたらちょっとくせになってきたかも。笑

志乃

えぇ!?

「3段階に変化する香り立ちで男性をゾクゾクさせられる」というラブケイクの謳い文句は結構的を射ていたのかも!?思わぬ効果もあったようで嬉しいです!

ピリピリ感や痒み、肌荒れなども一切なく、無事1週間を終えられました。

1週間使ってみた感想:コンプレックスだった嫌な臭いが軽減された!肌荒れや痒みなどもなく満足♪

筆者が1週間ガチで使ってみた感想を発表します。

志乃

デリケートゾーンを普通の石鹸で洗ったときのピリピリ感はまったく感じません!

そのおかげで毎日入念にデリケートゾーンを洗えて、汚れをしっかり落とせるようになった気がします。

結果、気になっていたデリケートゾーンの嫌な生臭さがかなり軽減されました!

そして、彼氏も私もほんのり甘いフローラル&フルーティな香りがとても気に入りました♪

効果・使用感ともに満足で、毎日使いたいと思えるデリケートゾーンソープです!

1週間使い続けてみた結果、トータルでかなり好印象♪

個人差はあると思いますが、筆者と同じようにデリケートゾーンの臭いで悩んでいる人に、ぜひ使ってみてほしいと思いました!

ラブケイクを使い続ける上で気になった点

ラブケイクを使い続けていく上で、個人的に気になった点についてもご紹介します!

通常価格が高い

通常価格が6578円とかなりお高めな点が気になりました。

ただし、初回は1078円と破格!

さらに、定期購入にすることで毎月4378円で購入できるんです!

初回1078円でとりあえずお試しとして使ってみて、4378円の価値があると感じたら定期購入するのが良いと思います。

もし「自分の身体に合わないな…」と感じたらすぐに電話で解約手続きをすればOKです!

本当に解約できる?

公式HPにも記載がありますが、

  • 次回配送の25日前までに電話をすること
  • 営業日・営業時間のあいだに電話をかけること

この2点を守ればちゃんと解約できます!

泡立ちが良くない・できる泡の量が少ない

手で泡立てる際に時間がかかる点が気になりました。

が、この点に関しては泡立てネットを用意すれば解決します。

それよりもっと気になるのは、できる泡の量が少なめだということ。

「全身使える」と書いてありますが、毎回泡で全身洗おうとするとすごいスピードで消費してしまいます。

筆者的には、デリケートゾーンのみの使用にとどめておくか、特に気になる部位のみに限定して使用するのが良いかなと思いました。

ラブケイクの口コミも調べてみた!

私や彼氏以外の人の意見も気になったので、口コミを調査してみました!

ラブケイクを1週間以上使用したことのある10代から40代の女性20人にアンケートをとった結果をご紹介します。

悪い口コミ

たしかに嫌な臭いはなくなるのですが、消耗スピードが早い上に結構お高めなので、大学生の私にとっては痛い出費です…

「ラブケイクを使えば嫌な臭いが発生しない体質になれる」と勘違いしていました。「ラブケイクを使えば嫌な臭いの元となる汚れがキレイに落とせる」ということで、継続して使い続ける必要があったことに後々気づきました。勘違いしていた私が完全に悪いのですが、体臭を変えたい目的で使うアイテムじゃなかったのが残念でした。

「どうせなら全身良い香りに包まれたい」と思い、後先考えず全身に使っていたところ、3週間くらいで使い切ってしまいました…!全身を洗うのには容量が少なすぎました。

良い口コミ

とにかく香りが良い!強くなくてクセもない、万人ウケしそうなムスクの香りが気に入っています♪

たくさん汗をかいた日は、お昼すぎくらいからモワッとした汗臭さを感じることがあるのですが、その汗臭さと混ざってもまったく違和感のない香りだったのが個人的に良かったです!

私は肌が弱めな体質です。今までデリケートゾーン専用石鹸を何種類か使ったことがあるのですが、それでもピリピリしてしまうので悩んでいました。ラブケイクを使ってみたところ初めてピリピリしなかったので、ずっと使っています!

まずは1078円でお試ししてみよう!

志乃

嫌な臭いがしっかり抑えられ、肌にも優しい。ラブケイクを1週間使い続けてみた結果、かなり満足しています!

彼氏にずっと嗅がせていたら「クセになってきた」と言っていたのも結構大きなポイント!本当に男性の本能を刺激するような臭いなのかもしれません。

ここだけの話、ラブケイクの臭いをずっと嗅がせていれば、他の女に取られる心配が少なくなりそうとかも思ったり(笑)

1ヶ月、2ヶ月と今後も使い続けていこうと思います♪

この記事に記載したことはあくまで筆者個人の感想であり、すべての人の効果を保証するものではありません。人によって多少なりとも効果が異なる可能性があることはご理解いただきたいと思います。

試してみないことには何も始まりません!デリケートゾーンの臭いで悩んでいる人は、まず1078円でぜひお試ししてみてください♪

おすすめマッチングアプリ3選

女性ライター志乃が婚約中の彼氏をゲット!日本最大級アプリ『Pairs(ペアーズ)』

累計会員数1,000万人の日本最大級マッチングアプリ、Pairs(ペアーズ)。
毎日約5,000人が登録しているので、日々新しい出会いが期待できますよ!
「ビデオデート」機能を使えば、自粛期間中でも安心して恋活・婚活できます。

志乃

私は実際にPairs(ペアーズ)で彼氏を作ることに成功!現在進行形で婚約・同棲中です♡
公式サイトにて夫婦やカップルの実績を顔写真付きで多数公開していて、信頼度高いです!

目黒

会員数が圧倒的に多いので、とにかくいろんな人と出会えるのが魅力。
機能がシンプルでとてもわかりやすく、初心者にもおすすめできるマッチングアプリです!

男性ライター目黒イチオシ!「今日デート機能」で気軽に会える『CROSS ME(クロスミー)』

「どんな人と、いつ、どの辺りで、何回すれ違ったのか」がわかるマッチングアプリ、CROSS ME(クロスミー)。
普段の行動範囲が近い相手や、ご近所に住んでいる相手とマッチングしたい人におすすめです!

目黒

自分の行動範囲と似ている人とマッチングできるので、会うハードルが低くなりやすいのが魅力です。
実際に私も何名かとデートしたのですが、「今日デート機能」でサクッとアポが決められて良かったです!

志乃

「今日デート機能」を使えばスキマ時間でも恋活できるので、忙しい人に特におすすめしたいマッチングアプリです!
「今日の夜何も予定入れてなかったな〜でもなんか暇だな〜」なんて時によく利用していました◎

メンタリストDaiGoさん監修の心理テストで相性の良い相手を探せる『with(ウィズ)』

メンタリストDaiGoさんが監修するマッチングアプリ、with(ウィズ)。
心理学を用いた“心理テスト”や“性格テスト”で、相性の良い相手を探せます。
DaiGoさんが監修していることもあり、どのコンテンツも信ぴょう性が高いですよ!
「音声・ビデオ通話」機能を使えば、自粛中でも安心して恋活・婚活できます。

志乃

心理テスト・性格テストで楽しみながら恋活できるのが気に入って利用してました♪
公式サイトにて夫婦やカップルの体験談を顔写真付きで多数公開しているので、信頼性の高さもバッチリです!

目黒

心理テストや性格診断の結果を会話に繋げることができるので、メッセージのやりとりが長く続きやすいです。
20代〜30代のおしゃべり好き・ミーハー・オシャレな女性が多い傾向があります!

-モテテク, 女性向け
-, , , ,

Copyright© 恋愛コンプリートガイド , 2024 All Rights Reserved.